葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 1年ぶりの観劇で~す!!

1年ぶりの観劇で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、天気予報がバッチリ当たりましたね!

今朝の雨が、昼頃には素晴らしい快晴になると、誰が予測できたでしょうか?

天気は最高ですし、
侍ジャパンは、韓国戦に勝利するし、
私の契約は、無事終了するし、ホントいい一日でした!!

このイイ流れで明日、明後日の売り出しも頑張りたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、
久~しぶりに先日の定休日に、うちの奥さんと観劇に行ってきました~

最後に観劇に行ったのはいつかな~ とスケージュール帳を見てみると、

昨年の2/6以来でしたので、約1年ぶりで~す。

会場は、奇遇にも1年前と同じ「ル・テアトル銀座」でした!


今回の観劇は、名作である「ザ・ヒットパレード」です。

ストーリーの内容は、渡辺プロダクションの創業者ご夫婦の半生で~す。

主役の戸田恵子さんとネプチューンの原田泰造さんが、イイ演技するんですよね~

私、観劇で涙したのは、今回初めてでした!!

感動して涙は出るは、花粉症で鼻水は出るは・・・

とってもイイ気分にしてもらったので、久しぶりに、銀座の街をブラブラしてみました~

            カルチェで~す!

            シャネルで~す!

高級ブランドのお店が、ガンガン立ち並んで、
田舎者としては、思わずシャッターをバシバシ切っていました。

田舎者は、強しで~す。

感動に飢えている方は「ザ・ヒットパレード」をぜひ、オススメ致しま~す。

本日は、これまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。