葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金町エリア内の2大再開発プロジェクトをご紹介しま~す!!

金町エリア内の2大再開発プロジェクトをご紹介しま~す!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、久しぶりにかな~り天気がよかったですね!!

気分最高!!っと言いたい所ですが、
花粉の量が物凄くて、目がかゆくてタマリマセ~ン。

あと1ヶ月位は、花粉との戦いが繰り返されると思うと、
多少憂鬱になりますが、これも男の修行と前向きに考えま~す。

さて、本日はあまりにも天気がよかったので、
金町エリアで行われている2大再開発プロジェクト現場の写真を撮ってきました!!

1つ目は、金町駅前の再開発現場で~す。

42階建のマンションが建築中で、今年の6月に竣工予定です。

約160戸が分譲マンションとして販売され、商店・図書館・公共駐車場等
が、入る予定になっております。

30階以上に、スカイラウンジも出来る予定とのことなので、
金町駅前の名所になるのでは?

2つ目は、金町駅徒歩7分の再開発現場で~す。



こちらの再開発現場の広さは、六本木ヒルズとほぼ同じ位の広さだそうです。

汐留エリアの再開発に次ぐ規模との事なので、
こちらのプルジェクトとの大きさがわかって頂けると思います。

こちらのエリアの約半分が、
東京理科大学工学部のキャンパスと公園になる予定です!

約4,000名規模のキャンパスになる予定で、開校予定は約3年後になります。

こちらのエリアの残り半分が、
住友不動産が販売予定の800戸の分譲マンションと
生活利便促進ゾーンとして、
特別養護老人ホームやその他の建物が建築される予定になっています。

今現在、東京23区内で一番脚光を浴びている金町エリアに
ぜひ、一度足を運んではいかがでしょうか?

再開発エリアの工事の進捗は、今後もブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので、
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・








 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。