葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > あっという間に、

あっという間に、

こんにちは、宮成です。
早いもので、2月もそろそろ終わりですね。
最近、本当に月日が経つのが早く感じます。
忙しいせい?歳のせい?
私が入社し、そろそろ3ヶ月目に突入します。
ブログも、もう何回か書かせて頂きました。
そろそろ、早くもネタが尽き始めた今日この頃、
そうゆう事で、今日はこの辺で



と、そうゆう訳にもいきません。
何かないかな~??

あ!ありました!!。
最近、新しい趣味を見つけました、
それは、ラーメン屋さん巡り。

先週も、友人達と足立区にある、
「田中商店」さんに、行ってきました。

御存知な方もいらっしゃるとは思いますが、
あっさりとんこつ系で、とても美味しかったです。

あまりに美味しく、全種類の替え玉を食べてしまいました。

写真でお見せ出来ないのが、とても残念です。

そして昨日、池田先輩にその話をしたら、
「あ~僕も何件か美味しいラーメン屋知ってますよ。」との事なので、
早速、仕事が終わった昨夜、2人で錦糸町にある、
「鈍゛龍(どんりゅう)」さんに行きました。

こっちのお店も、とても美味しかったです。
先輩の威厳も見せてもらいました。

写真でお見せ出来ず残念です。

やはり東京は、美味しいラーメン屋さんがたくさんあるな~と実感し、
メタボの影に怯えつつ、
これから色々なお店に行ってみたいと思います。

どこか、お勧めのお店などありましたらこっそり教えて下さい。

それでは、この辺で。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。