葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年も、がんばるゾウ

今年も、がんばるゾウ

こんにちは、丸山(真)です。

今年初の書き込みです。

皆様、本年もずずずいーと、よろしくお願い致します。

もう早くも、8日経ってしまいましたね。

世の中は不景気だとか、派遣切りとか騒がしいですね。
この時期だからこそ、がんばっている会社と、ダメな会社の選別が
はっきりとして来ると思います。

当社も、ダメな会社に入らないように、みんなで頑張っていきたいと
思います。

さて、今年から当社では、やっと社会保険に加入することになりました。
(ただ、2月からになりそうですが・・。)

当社も、今年の5月で丸7年になります。
(私の前職の支店長には、会社を興すときから社会保険にしないとだめだよ。)
と言われてましたが、会社に余裕がありませんでした。
また、
もう一名から、昨年、言われました。
現在、うちで使っている不動産のソフト(@ドリーム)の社長からです。

なかなか、そーゆーことって、言ってもらえないですよね。
(その時は、すぐできないにせよ。)
(言われた事は、ずーっと耳には残りますからね。)

ちょっとずつではあるけれども、これからも一年一年成長していけたらと
思ってます。
(後退しないように!)

皆様、これからもハウスウェーブの応援をよろしくお願いしまーす。

きっと、いい事がありますよー。










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。