葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私、班長なんです

私、班長なんです

こんにちは、丸山(真)です。

今日はお天気がよく、売り出し現場もお客様の動きがありました。

残念ながら本日をもって、今年の売り出しは終了になります。
(ただし、会社は26日までやっております。)
(27日は、大掃除で終了。)

ここにきて、価格がかなり下がった物件もありますので、非常にお買い得に
なっております。

できれば、私が買いたいと思うものがたくさんあるんですよ。
(ただね、先立つものが・・・。)

投資でもいいですよね。
株を買うより、ずっと安心だと思うんですけどー。

さて、昨日社長のブログでも書いてましたが、私は昨日ご近所の方の
お通夜に行ってきました。

今、町会の班長になっており、うちの班は全部で14件なんですが、亡くなった
場合、1件500円ずつ、香典を集めるんです。

それを12月に2名、亡くなられたので2回、集金に回りました。

「町会の班長はそんなに仕事がないから」と言われていましたが、
なぜか今回に限って、周りの方からも
「いつもはこんなにないのよー」とか、
「今回、大変ねー」なんて
お言葉を掛けて頂いております。

ですので、町会班長として、12月に2回お通夜に行ってきました。
今年の3月からの町会加入ですので、まだ、ぜんぜん新米。
(皆さん、大先輩ばかりです。)

でも、それで少しは顔を知って頂けたようです。

少しずつ、近所にとけ込んでいけたらいいなーと思ってます。
(タロー君と一緒にね)
(あ、社長もいますね。)

町会の皆様、今年度の班長を今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますー。

(でも、これは誰も読んでないだろうなー。)
(残念!)














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。