葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 12/25(木)は、今年最後の忘年会で~す。

12/25(木)は、今年最後の忘年会で~す。

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの奥さんの順番でしたが、
ご近所のお通夜に出席の為、私が書かせて頂きま~す。

ちなみに、うちの奥さんは、現在町内会の班長をやっておりますので、
このような行事には絶対参加しないとイケない訳です。

がんばれ班長~

さて、昨夜から今朝にかけて物凄い風が吹き荒れていましたよね!

しかも、生暖かい風で、12月の気温じゃありませんよね!

朝3時からの愛犬「太郎君」の散歩の時も
上着はトレーナだけなのに、結構汗をかいちゃいました!

こんな陽気がいつまで続くのかな~ と思ったら、
明日の予報は、気温が4度らしいじゃないですか~

皆さ~ん 
体があまりにもビックリして、体調を崩さない様に、
くれぐれも注意しましょうね!

話しはガラッと変わりますが、

12/25(木)に、今年最後の忘年会に参加させて頂きま~す。

以前、ブログでもご紹介させて頂いた
「じっくりミーティング IN 箱根」で、ご一緒させて頂いた有志7名が、
新宿に集合することになりました!

こちらのメンバーは、皆さん熱い方達ばかりなので、
年末を飾る最高の忘年会になることは、間違いないでしょう。

今回の忘年会の企画立案も こちらの方 が、立てて頂きました!

毎回、楽しく、熱く、テンションが上がる企画を立てて頂きまして
非常に感謝しております。

又、年が明けましたら、楽しみな新年会も計画して頂いており、
今年以上に、テンションが上がる一年を迎えられそうで~す。

素晴らしいメンバー達と、今年を締める意味での納会に参加させて
頂ける事に感謝して、本日のブログを締めさせて頂きま~す。

それでは、本日はこれまで・・・












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。