葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 朝の来ない夜はない! 春の来ない冬はない!

朝の来ない夜はない! 春の来ない冬はない!

こんにちは、丸山で~す。

今日の朝は、かなり冷え込みましたね!

ちょっと前の暑さに比べては、ぜんぜんOKですが、
朝4時の愛犬「太郎君」の散歩の時は、ちょっと寒すぎですかね!

その寒い中、短パンとTシャツで散歩しているのは私で~す。

まるで、少年のような格好でお散歩してま~す。犬の散歩

この恰好で、いつ頃までがんばれるでしょうか?

さて、話しはガラッと変わりますが、

今日で10月も終了し、明日から11月のスタートです!

あれよあれよで、今年もあと残す所2ヵ月ですから~

今現在、株安や不動産下落等々
世間ではあんまりイイ話しが、出ていませんよね。

国の方も本当に慌ててきて、住宅ローン減税の大幅アップや
中小企業に対しての低金利での融資などの手を打ってきております。

日銀さんも金利を下げる方向でようやく検討しているようなので、
住宅の必要性に迫られている方には、とってもグッドな話しが出ています。

朝の来ない夜はない!
春の来ない冬はない!
とは、よく言ったものです。

平成不況を10数年経験してきた私たちにとっては、
ある意味不景気が慣れっこになっていて、
バタバタ騒いでいるのは、マスコミばかりのような気がします。

マスコミが騒いでいる不景気感に負けないように、
コツコツがんばりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。