葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、仕事時間を少々抜けさせて頂いて・・・

明日は、仕事時間を少々抜けさせて頂いて・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からちょっと暑い位の天気のよさでしたが、
夕方あたりから雨が降り始めちゃいましたね!

さて、明日の天気はどうなるのでしょうか?

と言うのも、明日仕事時間を少々を抜けさせて頂いて
祖父と父の墓参りに行こうと2~3日前から考えていたんで~す。

お墓が新宿区余丁町にあるので、車で約1時間位です。

お墓が、新宿駅徒歩15分位の所にあるって都会派でしょ!

サラリーマン時代は、毎月1回位のペースで墓参りしていたんです!

趣味がコレと言ってない私は、趣味を「墓参り」と言っていた位ですから~

独立開業してからは、年に1回行けるか? どうか?

私の墓参りは、まず最初にタワシやスポンジを使って
とにかくゴシゴシ一生懸命に墓掃除をするんです。

その後に、用意してきたお花をしっかり左右にお供えしま~す。花束

それから精神統一をするかのごとく
拝み倒す位にお願い事をさせて頂くんで~す。

こんなにお願いするの?って言う位一杯させて頂きます!

今までもお願してきたことを、数多く実現させてくれて
非常に感謝しております。

明日は、何をお願いしようかな~ 

コレとアレと・・・

じいちゃん! おやじ! 明日、行きますのでよろしくね!

それでは、本日はこれまで・・・

















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。