葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 悩み多き年頃

悩み多き年頃

こんにちは、丸山(真)です。

今日の売り出しは、以前から探されている方々の、動きがありましたね。

ですから、お昼も満足に食べておりません。

(というか、売り出しの時は、お昼、ダイエットをしています。)
(朝はいつも食べません。)
(お昼は、おにぎり1個のみ。)
(もちろん、手づくり。)
(夜、どっさり。)

これが、ダイエットにいいんですよ。
土、日続けると、ぽっこりおなかが、少々凹むんです。

やっぱり、「過ぎたるはおよばざるがごとし」でしょうか(?)

夕方のおやつを減らさないとね。
池田君も、入社してから8キロも太ってしまったって。
(私のせい?)
(たまに、おやつ拒否してるもんね!)

さて、最近の私は、悩んでます。
なんと、「抜け毛」がひどくて。

もともと、髪の毛は多い方で、この年で悩むとは思ってもいなかったこと。
いろんな人に相談してみると、「冷え」とか[ストレス」からくるらしいん
ですよ!

もっと、体をあっためて、ストレスためないようにしないといけないのね。

自宅では、(会社もそうだけどね。)社長が掃除担当なんですが、
(会社は池田君もがんばってるね!)
私の髪の毛が、落ちているのが半端じゃないと。

「太郎君(愛犬)は、抜けないのに、なんで、そんなに抜けるんだよ!」
 と社長。
(だって太郎君は、トイプードルなんだものー。)
(たまに、太郎君の背中に私の髪の毛がくっついてたりするね。)

「とっくに、毛がなくなってもおかしくないぐらい抜けてる」と。

そーいわれてもねー。

でも、社長のもね、
「ちょっと危うくなってきてますからー。」
(残念!)
(古いか!)

何とか粘り強く、一日でもながーく生き残ってもらいたいものです。

フレフレ、髪の毛。がんばれ頑張れ自分。

(自分応援団)
(あ、太郎君も仲間にどうぞ)
「僕のは、抜けないからいいです」だって。




















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。