葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 愛犬「太郎君」が、すっかりイイ子になりました~

愛犬「太郎君」が、すっかりイイ子になりました~

こんにちは、丸山で~す。

今日も一日中秋晴れの天気でよかったですね!

昨日と今日の金町エリアでは、保育園や小学校の運動会を
あちらこちらで行っておりました!陸上選手

運動会もそろそろ今週で終了でしょうね。

今日の売り出しでは、真剣にご購入をお考えの方が
数名ご来場して頂きました。

なんとか良いご縁を結べればと願っております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

うちの愛犬「太郎君」が2週間位前に、
嫌がらせのオシッコを3日連続でやっていたんで~す。

うちの奥さんは、真剣に怒るし、私も非常に参っていたんです。

いつも行くうどん屋さんの女将さんに、うちの奥さんがその事を話したら
女将さんもミニチュアダックスを3匹飼っているらしく、
その中の1匹が嫌がらせのオシッコをするらしいんです。

「嫌がらせのオシッコは、もっとカマッテほしいってことなのかしらね?」
という貴重な意見をを頂きました。

その日の夜からうちの奥さんと私で、
時間が許す限り太郎君と真剣に遊ぶようにしたんです。ラグビー

そうしたら、次の日からピタッと嫌がらせのオシッコがなくなりました!

今日現在でも嫌がらせは、全くありませ~ん。

先日、レンタルDVDで見た「犬と私の10の約束」の一場面を思い出しました!

お母さんが娘に、「犬にはしっかり心があるんだよ!」と教える場面です。

太郎君~ これからも手を抜かずに一生懸命遊びますので、
今の調子でよろしくお願いしま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

PS 一昨日、55枚目の「お客様の声」のお葉書が届きました!
  ぜひ、ご覧になってくださ~い。
  こちらから、どうぞ! (左下のお葉書です。)












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。