葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、横須賀で勉強会で~す!

明日は、横須賀で勉強会で~す!

こんにちは、丸山で~す。

今日はとってもイイ天気とは行きませんでしたが、
なんとか雨が降らずに一日もってくれてよかったで~す。

10月に入ってから不動産購入のお客様が、かなり活発に動いております!

本日、当社でのご案内件数は5組ございました。

その内1組のお客様より申し込みを頂きました。

申し込みを入れて頂きましたW様
本日は、前向きなご結論を頂きましてありがとうございます。
お引き渡しまでしっかりお仕事させて頂きますので
どうぞご安心ください!

参考までに申し込みを頂いた担当者は、うちの奥さんで~す。

さて話しはガラッと変わりますが、
今年も残す所、3ヵ月ということで
年末に向けて猛チャージをかける為に、うちの奥さんとこの方と3名で
こちらの社長さんに講義を受けに行ってきま~す。

明日、訪問させて頂く会社は売買・賃貸共にインターネットのみで
営業されて成功されている会社なんです。

初めて訪問させて頂くんですが、先方の会社が横須賀なんで~す。

PM6:00に訪問予定ですので、
明日はPM3:00頃から私とうちの奥さんは、出発予定です。

しっかりを飲みながら頭を回転させて
インターネット不動産の成功の要因を学んで来たいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

PS うちの奥さんは、かなり忙しい状況になってきておりますので
  私が代表して勉強してきま~す。






















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。