葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 無趣味の私が、趣味を持ちました!

無趣味の私が、趣味を持ちました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は一日中雨が降らずによかったですね!

但し、太郎君の散歩の時間であるAM4:00の時点では、
雨が降っていて散歩が出来ませんでした~

散歩が出来るか?出来ないか?が、太郎君にとっても非常に重要ですが、
散歩マンの私としても太郎君のその日の機嫌がかかってくるので
非常に重要で~す。

明日は、散歩の時間は雨が降りませんよ~に!!

さて話しはガラッと変わりますが、
近頃、私が趣味を持ちました!

何を隠そう無趣味を公言する私としては、
久しぶりの趣味で~す。

その趣味とは、料理作りなんです!

毎週水曜日の夕食を担当させて頂く事になりました。

夕食の材料の買い出しからスタートして、
うちの奥さんに教えてもらう部分も多少ありますが
料理本を片手に悪戦苦闘しております。

料理をやってみようと思ったキッカケは、
料理研究家のケンタロウさんのファンになったことです。

もちろんケンタロウさんの出しているレシピ本で~す。

皆様もご存知だと思いますが、
料理研究家の小林カツ代さんのご長男さんです。

ケンタロウさんは、武蔵野美術大学在学中からイラストレーターとして
活躍されていたらしいんですが、今や人気料理研究家という異色の
経歴の方なんです。

テレビで拝見しているケンタロウさんのとってもフランクな雰囲気や
型にはまっていない男風の料理術がとっても印象に残りました。

明日は定休日ですので、うちの奥さんのリクエストにより
ケンタロウ風親子丼をつくりたいと思いま~す。

うちの奥さん曰く、
「社長は食べるのがとっても好きだから料理もうまくなると思うよ!」

これって誉められているのでしょうか?

それとも手のひらで転がされているのでしょうか?

せっかく無趣味であった私が出会った趣味ですので
コツコツ勉強して自信を持って
「趣味は、料理作りで~す。」って言えるようにがんばりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。