葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 夏季休暇と愛犬

夏季休暇と愛犬

こんにちは、丸山(真)です。

今日は例年の暑さといったところでしょうか?
(過ごしやすかったですね。)

もう、9日から夏季休暇に入っている方も多いかと思いますが、
当社は13日(水)~20日(水)迄になります。
(ただし、私は明日からになります。)

もう皆さん予定は、きっちりと立てているんでしょうか?
私は15日から実家である岩手県に帰ってきます。
(もう、帰省ラッシュのピークではないので、のんびりと
 帰れるかな?)

去年は愛犬(タロー君)を連れて帰りましたが、私が具合が悪くなって
大変な目にタロー君も遭ったので、今回はペットホテルへ
お預けという形になりました。
(ごめんなさいね!)

最近のタロー君は、私が帰ると玄関で待っていて、ドアを開けたとたんに
飛び出し、一目散に犬走りを駈けぬけます。
そして、1周して玄関前の駐車場から脱走するんですよ!
(車にひかれるということをわかってないから、困りものです。)

必至で追いかけると、小学校の正門でおしっこを!
(あれれ。)
(おこられちゃいますよね!)
そこで、毎回「御用」となります。

そのパターンが定着しつつあり、これではタローがいつか、車にひかれ
るかもと思い、今は玄関ドアは慎重に頭が出ないように
あけている次第です。
(この暑さでも、全く弱っていません。)
(むしろ、元気づいている様。)

14日の夕方には、ペットホテルからのお迎えがきます。

タロー君は、いったいどんな顔で帰ってくるのでしょうか?

きっちり、お勤めしてきてねー。

(お仕事?)






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。