葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > デジカメ購入を検討しま~す!

デジカメ購入を検討しま~す!

こんにちは、丸山で~す。

今週末も又、真夏の陽気で大変で~す。

現場売り出しに数時間出ておりましたが、
汗がとめどなく吹き出すは、吹き出すは!

サウナに行った時より、汗が出ているのでは
と思うくらいで~す。

PM4:00すぎからは、いきなりの雨で
まさに、先週をホウフツさせるような天気でしたね!

明日は、曇りくらいの天気で雨が降りませんよ~に!

ところで話しはガラッと変わりますが、

昨日、以前勤めていた時の同期生が会社に訪れました!

同じく独立して不動産屋さんをやっている仲間です。

いろいろな話しをしている中で、デジカメの話しになり
いろいろな情報を教えてもらいました。

彼がつい最近購入したデジカメは、リコーのカメラなんですが
高角レンズを搭載しているタイプで、
不動屋さんが現場写真をとるのに非常に向いているカメラでした!

当社もホームぺージで数多くの現場写真を掲載しております。

少しでもお客様に見やすいような写真を撮りたいと思って工夫して
やってきたのですが、カメラの性能には限界がございます。

と言うことで、パソコン導入に続き、デジカメ購入を検討しま~す!

次から次と「諭吉」が飛んで行っちゃう話しばかりですが、
コツコツ水元の金次郎としてがんばって行きたいと思いますので
皆様~ ご協力の程よろしくお願いしま~す。

それでは、本日はこれまで・・・












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。