葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 6/24(火)は、講習会&懇親会!!

6/24(火)は、講習会&懇親会!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、予定通りほぼ一日中雨でしたね!

梅雨の時期ですからしょうがないんですが、週末はご勘弁くださ~い!

案の定悲しい位、オトナシイ一日でした!

気分を切り替えて、又明日から頑張りま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

6/24(火)は、当社が導入しているソフトの講習会に
ゲストでお呼ばれしております!

2ヶ月に一回位のペースで行われている講習会なのですが、
非常に勉強になることが多いんです!

私も今年に入ってから初めて参加する様になり、今回で3回目です。

こんなに為になる講習会ならばと、今回より池田君も一緒に参加して
もらうようにしました!

AM10:00~PM5:30までビッシリ講習会ですから、
結構長い時間勉強するでしょ!

毎回30名近い参加者が、わざわざ忙しい中時間をつくって
真剣に講義を受けているんです!

この雰囲気の中に身を置くだけでも、結構刺激を受けます!

講習会終了後の約2時間は、懇親会が毎回開催されるんですが、
お酒が入って、ドンドン意見交換が出来て非常にイイんですよ~

テンションが上がると、2次会に突入するケースもありま~す。

今回は、どうなるでしょうか

PS 講習会に参加する皆様へ
皆様のお役に立つお話しが少しでも出来ればと思っております。
  一生懸命お話しさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それでは、本日はこれまで・・・























一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。