葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「お客様の声」のおハガキが、2通届きましたよ!

「お客様の声」のおハガキが、2通届きましたよ!

こんにちは、丸山で~す。

今日も昨日に引き続きとってもイイ天気で、グーグーって感じですね!

とってもイイ天気で暑い日は、逆に注意しないといけませんよね。

夜中や明け方に涼しいくらいの気温まで下がっちゃいますから!

多少風邪っぽい咳をしている私が言うのもなんなんですが、

皆さ~ん 体調にはくれぐれも注意しましょうね。

話しはガラッと変わりますが、

5月度は、以前当社からご購入頂いたお客様より2通も
おハガキを頂きました!

とってもうれしいですね~

ご契約を頂く時もとってもうれしいのですが、
ご購入後のお客様から「喜びの声」のおハガキを
頂く時も同じくらいうれしくなるんですよね!

おハガキを頂く度に、私達の仕事に対する使命感を痛感して
よ~し がんばるぞ~ って気持ちにさせてくれるんですよ。

早速、「お客様の声」の12ページに掲載させて頂きましたので
ぜひ、ご覧になってみてくださ~い。

先程、阿佐ヶ谷の賃貸の神様 吉田社長に電話をさせて頂きまして
来月の懇親会のお誘いをお受け致しました。

来月もがんばるぞい!

それでは本日はこれまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。