葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 当社ホームページが、少~しリニューアルしました!!

当社ホームページが、少~しリニューアルしました!!

こんにちは、丸山で~す。

イヤ~ 今日の午前中の雨は、物凄かったですよね!

残念ですが天気予報が、バッチリ当たっちゃいました!

お陰で愛犬「太郎君」の散歩は、できませ~ん。

非常に不機嫌な太郎君! 私にあまり寄ってきませんから~。

明日の東京は、すっかりいい天気になりそうなので
太郎君! 今日の埋め合わせをしますからね!

話しはガラッと変わりますが、

先日、当社ホームページのリニューアルを少しさせて頂きました!

リニューアルした箇所は、3ヶ所ありま~す。

1ヶ所目は、一週間の新着物件情報(戸建・マンション・土地)が
即、ご覧になれるようになりました!

2ヶ所目は、マンションの物件詳細画面からマンション名が確認
出来るようになりました!

3ヶ所目は、会員様公開物件を選びやすいカテゴリーに分けてみました!

これからもお客様の目線に立ってホームページ運営を行っていきますので

引き続きご利用の程 よろしくお願い致します。

又、お知り合いの方で住宅をお探しの方がいらっしゃいましたら

ぜひ、当社のホームページをご紹介くださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。