葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、朝からユーザー訪問で~す!

本日は、朝からユーザー訪問で~す!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、台風1号の影響で物凄い強風でしたね!

これだけ強風が吹かれちゃうと、

売り出し現場にもお客様が来場されませ~ん。

全く商売あがったりで~す。

明日の売り出しに期待しましょう!

ところで、本日は朝からユーザー訪問を1件して参りました。

約3年前にご購入頂いたユーザー様で、先月ご紹介を頂いたお客様が

先日、無事お引き渡し完了しましたので、お礼のご訪問でした。

当社オススメの「どんぐり」のロールケーキと

当社からの感謝の気持ちを込めて、ご紹介料?万円をお届け致しました!

ユーザー様からは、ご紹介して頂いたご友人の方より

「とってもイイ物件を購入出来て非常に喜んでいたYO!」と、

お褒めの言葉を頂戴しまして、ホットしております。

これからもアフターフォローを、しっかりとやらせて頂きますので

ユーザー様 ご安心ください

当社のユーザー様 先日のブログにて4月度は紹介強化月間となりました!

皆様からのご友人やお知り合いのご紹介をお待ちしておりま~す。

明日は、PM1;00から契約が入っておりますので

ご契約頂くお客様からも信頼を勝ち取り、

ご紹介を頂けるように精一杯がんばりたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。