葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 近頃の私のモットーは?

近頃の私のモットーは?

こんにちは、丸山で~す。

今日は、一日中天気が良くてとっても気持ちが良かったですね!

昨日は、朝から午前中位までは雨が降っていた為に、

愛犬「太郎君」の日課である散歩に行けなかったで~す!

太郎君は、相当散歩に連れて行けと食い下がっていましたが、

雨が止まなかったので、渋々我慢してもらいました。

散歩に行けなかった仕返しではないでしょうが、

今朝ペロペロ顔を舐めて起こしてきた時間はなんとAM1:00でした。

なんとか騙し騙しで、AM3:30位まで寝かせて頂きまして

外を見ると雨が降っていなくてホッと一安心でした。

近頃、毎朝散歩の時間であるAM4:00頃に雨が降っていると

非常に精神衛生上よくありませ~ん。

雨で散歩に行けないとわかった段階から太郎君への説得が、

少なくても約30分位はかかるんです。

よ~やく渋々諦める太郎君の目は、

かな~り不満気で、目つきも悪くなっているように見えるんです。

近頃の私のモットーは、

「太郎君に怒られずに!うちの奥さんに怒られずに!」で~す。

本日は、私のモットーは成功し、仕事も残っていた処理が全て完了し

非常に気持ちがイイ一日でした!

昨日、誕生日だったから神様からのプレゼントですかね?

それでは、本日はこれまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。