葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > それがドッコイ 眠くて眠くて!

それがドッコイ 眠くて眠くて!

こんにちは、丸山です。

今週は、今日までの所は毎日晴れて気持ちがよかったんですが、
天気予報によると、明日から天気が思わしくないようですね。

それでも当初は、雨の予報だったのが曇りになってくれて
チョッと一安心で~す。

さて、先日のブログに書かせて頂きました第一回目のミュージカル
に1/9(水)の定休日に行ってきましたYO!

行ってきたミュージカルとは、無名塾の「ドンキホ―テ」なんです!

無名塾は、皆さんご存じでしょうか?

俳優の仲代達也さんが、塾長としてやっている劇団なんです!

無名塾のミュージカルは初めてでしたので、正直期待していたんですね。

それがドッコイ 眠くて眠くて!

今まで見に行ったミュージカルの中で、一番睡魔に襲われちゃいました!

唯一の収穫は、現在75才である仲代達也さんのキビキビした演技に
驚いたのと同時に、大変元気を頂きました。

常日頃の鍛え方がすごいのでしょうが、
声量といい、演技のキレといい、まさに職人技ですね!

私も今年の4月で46才になりますが、
四十、五十は、鼻タレ小僧の鼻タレです。

去年からうちの奥さんとスタートした毎朝のテレビ体操と
毎朝の愛犬「太郎君」の散歩と週一回のプールを継続して、
ぜひ、職人技の領域に入っていきたいものです。

今年は、仕事も体力作りもスタートダッシュと継続でがんばりま~す。

果たして次回のミュージカルは、どうなることやら?

それでは本日は、これまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。