葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 年内最後のブログで~す!

年内最後のブログで~す!

こんにちは、丸山です。

今日は朝から雨が降っていて、愛犬「太郎君」の散歩が出来ませんでしたよ。

その仕返しで、太郎君はAM4:00からいたずらのオシッコです!

朝っぱらからガックリです。

一体いつ太郎君のいたずらは、治るのでしょうか?

読者の方で、犬の躾に詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひ、教えてくださ~い。

話しは変わりますが、
今年も残す所、8日間しかありませんね!

当社の冬季休暇の予定は、12/26(水)の朝から大掃除を行いまして
お昼で会社を閉めて、1/3までお休みで~す。

12/29~1/3までは、私の実家である大分県別府市に帰省してきます。

今回の帰省は、「温泉めぐり」をコンセプトにして
いろんな温泉に入って、しっかり静養してこようと思います。

新年一発目の現地売り出しが、1/5(土)6(日)の2日間を予定しています。

「来年には、絶対自宅を持つぞ!」と、思われている皆様は、
 当社ホームページで、しっかり事前に情報を仕入れて頂いて
 ぜひ、当社の現地売り出し現場にご来場くださいね。

       お待ちしておりま~す。

私のブログは、今日が年内最後です。

今年のブログの酉は、うちの奥さんです。

年明け一発目は、私からのブログですので
又来年もよろしくお願い致します。

少~し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。