葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「同じ時代に皆んなと会えて、ありがとう!」って誰の言葉?

「同じ時代に皆んなと会えて、ありがとう!」って誰の言葉?

こんにちは、丸山です。

今日は天気が良かったんですが、
シンシンと冷える典型的な冬の一日と言ったところでしょうか?

世間では、インフルエンザやノロウィルス等が流行しているよう
なので、十分な注意が必要ですね!

皆さ~ん うがいと手洗いを心掛けましょうね。

話しは変わりますが、
今週の火曜日・水曜日は、連休を取らせて頂いた為に
ブログをお休みしてスイマセンでした。

火曜日は、以前より予定していたインターネット不動産の勉強会に
スタッフ全員で参加してきたんです。

AM10:00~PM5:00まで、居眠りもせずに真面目に講義を受けて
参りました。

非常に参考になることばかりで、ぜひ今後の業務に生かしていきたい
と思いま~す。

水曜日は、疲れもたまってきていたので、
ゆっくりしたい所だったんですが、予定がギッシリ入っていたんです!

その予定とは、
午後1時開演のミュージカル「モーツウァルト」と
午後6時半開演のコンサート「中島みゆき2007コンサートツアー」でした!

     「遊びかよ!」って怒らないでね!

「モーツウァルト」は、市村正親・山口祐一朗・涼風真世等
 かなりの豪華キャストなんですが、
 感想はダメ、ダメ、ダメと言った所でしょうか?

気を取り直して、中島みゆきのコンサートに参加した訳です。

ちなみに、中島みゆきさんの大ファンは、うちの奥さんで、
私は特にファンではなかったんですが、行ってまいりました!

会場は、有楽町駅徒歩2分にある東京国際フォーラムで、
あの広い会場が満席状態でした。

さすが、「中島みゆき」さんですね!

コンサートがスタートし、約3時間が経つのが早いこと!早いこと!

コンサートが終了して帰る頃には、すっかり
「中島みゆき」さんのファンになっていました。

歌の迫力もすごいんですが、歌と歌の間に話すトークが、
ものすごくおもしろいんですよね。

そのギャップが、「中島みゆき」ワールドなんでしょうね!

アンコール曲の最後の曲の時には、会場の観客が総立ち状態で
盛り上がっており、本当にビックリです!

当然私も立ち上がって、不慣れながら手を振り上げていましたよ!

最後に、中島さんからの送り言葉を皆さんにもご紹介しましょう。

    「同じ時代に皆んなと会えて、ありがとう!」

この言葉を聞いた時、正直鳥肌が立つくらい感動しましたね!

ぜひ来年は、中島さんの「夜会」に行ってみたいと思いました。

本日は、これまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。