葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「お客様の声」のおハガキが、40枚に到達!!

「お客様の声」のおハガキが、40枚に到達!!

こんにちは、丸山です。

今日は、午後から雨がポツポツ降り始めましたが、
なんとか踏ん張って、止んでくれましたね。

今年は、例年と比較して非常に雨の日が少なくて助かりました。

来年もこの調子で、週末は雨の日がないようにお願いしたいものです。                            

話しは変わりますが、
先日、「お客様の声」のハガキが、届きました!

今回のハガキで、40枚目になるんです。(エッへん!!)

なんとか年末までに、40枚到達を念じていたのが効いたのでしょうか?

毎回ハガキを読ませて頂く度に、営業の初心に帰ることができます。

この場を借りまして、お礼をさせて頂きたいと思います。

さっそくホームページの「お客様の声」に掲載しましたので
ぜひ、ご覧になってくださいね。

さて、忘年会真っ盛りのシーズンですが、
皆さんは、あと何回位忘年会を予定していらっしゃるでしょうか?

私の方では、今日の忘年会を入れて5回予定しています。

毎回「うこんの力」を飲んで参加しているんですが、
かな~り効きますよ!

うちの奥さんにも強くオススメしましたが、
次の日の目覚めはパッチリ、胸やけは全くなしの爽快な朝を
迎えることができます。

ぜひ、騙されたと思ってお試しあれ!

では、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。