葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 完全復活の忌野清志朗に万歳!!

完全復活の忌野清志朗に万歳!!

こんにちは、丸山です。

今日も一日天気が良くてよかったですよね。
但し、冷たい風が強い一日でしたが!

(あまり、欲ばっかりかくとダメ!ダメ!)

先程、うちの奥さんの契約が終了したばかりです。

今日の契約は、水元の新築一戸建なんですが、
お客様との出会いは、10月末のインターネット反響でした!

そう言えば、12/1に池田君が契約したお客様との出会いも同じく
10月末のインターネット反響でしたね!

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1を目指している
当社としては、嬉しい悲鳴で~す。

こちらのエリアで住宅をお探しの皆様は、
ぜひ、当社のホームページをご利用して頂いて
まずは、当社にご相談頂きたいと思いま~す。

話しはガラッと変わりますが、
昨夜のジョンレノンスーパー・ライブに行ってきましたよ!

池田君が行ってきたんでしょ?

実は、池田君がどうしても友人のスケジュールと合わずに
いけなくなってしまったんです!

せっかく取引業者さんから2枚チケットを頂いて、
見に行かないというのも失礼なので、
私とうちの奥さんと2人で行ってきました!

仕事をPM5:00までしてから、会場である日本武道館に向かったので
到着時間は、PM6:00の開演ギリギリの時間でした。(フーフー)

約3時間の演奏を、10組の人気ミュージシャンが2~3曲ずつ
歌い回しをする形態でした。

演奏する曲目は、全てジョンレノンの曲目なんです。

まさに、ジョンレノンスーパー・ライブの名の通りでした!

会場である日本武道館は、超満席状態で立ち見席もありましたね!

10組のミュージシャンの中で特に一番よかったのは、
忌野清志朗のステージでしたね。

癌を克服した完全復活を象徴するステージに
感動すらしましたね。

しかも、トップとラストを飾り
ラストは、ジョンレノンの名曲「イマジン」を
日本語訳で歌ってくれたんです。

あまりの素晴らしさに、鳥肌が立っちゃいました!

全員のステージが終了した後に、
ジョンレノンの奥さんである「オノ・ヨーコさん」が
登場して、会場の皆さんに挨拶をしました。

「世界平和を皆の念力で、絶対実現しましょう!」という
力強い挨拶が、特に印象に残りましたね。

ジョンレノンスーパー・ライブは、今回で7回目だそうで
コンサートの収益金で、アジアやアフリカの発展途上国に
学校を65校建設してきたそうなんです。

そんな権威のあるコンサートとは全く知らないで行った
のは、私たち2人だけなのでしょうか?

今年のジョンレノンスーパー・ライブは、
初めてジョンレノンの命日に行われたそうなんです。

会場に、ジョンの魂が来ていたかもしれませんね。

ジョンレノン万歳! オノヨーコ万歳!
そして、完全復活の忌野清志朗に万万歳!!

本日は、これまで・・・





















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。