葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ジョンレノンの追悼コンサートに行くのは、誰?

ジョンレノンの追悼コンサートに行くのは、誰?

こんにちは、丸山です。

今日の日中はポカポカ日和で、とっても気持ちがよかったですね!

まるで、春を思わせる位の陽気でした。(ちょっと大袈裟?)

当社の事務所は、全面南向きの為、
朝から、まさにサンルーム状態でした!(これは、本当です。)

暖かいことは、とてもイイことなのですが、
暑いことは、私としてはとっても弱いですね。

そんなサンルーム状態ですから、
12月にもかかわらず冷房入れてます!!

しかも本日は、朝一番からインターネット接続がうまくいかず
なんと、1時間半も格闘しちゃいました。

本日、改めてわかった事ですが、
インターネット接続が出来ないと、全くと言っていいほど
仕事が出来ない状況に、当社はなっているんです。

まさに、インターネット不動産の鏡

話しはガラッと変わりますが、
本日、取引業者さんからあるチケットを2枚頂いたんです。

そのチケットとは、12/8(土)日本武道館で行われる
ジョンレノン追悼コンサートのチケットなんです!

うちの奥さんと話し合った結果、このチケットを
非常にがんばってもらっている池田君にプレゼントすること
に決めました。

出演アーティストは、オノヨーコ、忌野清志朗、奥田民生、木村カエラ等
豪華メンバーが、目白押しです。

万が一、池田君が一緒に行く友達がいなければ
しょうがないので、私が行かせて頂きましょうか?(冗談、冗談)

コンサートの感想は、後日ブログにてしっかり報告して
もらいましょうね。

それでは、本日はこれまで・・・













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。