葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 期待を裏切ってくれて、ありがとう!!

期待を裏切ってくれて、ありがとう!!

こんにちは、丸山です。

今日は、一日中とってもイイ天気でしたね!

暖かいし、風は吹かないし、とってもグッドな一日でした。

神様 ぜひ、明日も今日のような天気でお願いしま~す。

話しは変わりますが、
先日のブログに書かせて頂きました千住真理子さんの
ヴァイオリンコンサートのご報告をしたいと思いま~す。

コンサート会場は、東京シンフォニーホールという所で
小田急線の「初台」駅から徒歩5分くらいの距離にあります。

非常に洗練されたデザインの建物で、クラッシック専門の
演奏会場として、今年でちょうど10周年なのだそうです。

会場は、平日にもかかわらず1階席は満席で、
2・3階の席が、ほぼ半分くらい埋まっている状況でした。

コンサートは、千住さんとピアノを伴奏で弾く男性と
2人っきりの演奏会でしたが、
 
     イヤ~ とってもよかったですよ!(癖になりそう!)

正直 私もヴァイオリンコンサートには、
あまり期待はしていなかったんですね。

それが、期待を大きく裏切る形となってくれて
非常にうれしい限りです。

マイクを一切使わずに、ヴァイオリンとピアノの生音のみを
体感すると、非常に心地いいですね。

一歩間違えると、眠くなったちゃうんですけど!

そういえば、私のお隣のご年配のご婦人は、コックリしていましたね。                             

休憩時間を入れて、約2時間半くらいのコンサートでしたが、
あっと言う間に、終わっちゃった感じがしました。

最後は、アンコールの拍手喝采で、
2回もアンコール演奏をして頂けました。

最後の演奏曲は、千住さんのお兄さんである千住明さんの
作曲した曲でしたね!

非常に、精神衛生上よいコンサートで、チケットを取ってくれた
うちの奥さんに感謝! 感謝!

皆さんもぜひ、千住真理子さんのコンサートに足を運んでは
いかがでしょうか?

絶対に、後悔はしないと思いますよ。

それでは、本日はこれまで・・・












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。