葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、芸術にドップリ浸ってくるぞい!!

明日は、芸術にドップリ浸ってくるぞい!!

こんにちは、丸山です。

今日は、久しぶりに一日中曇りの天気でしたね!

雨は降らずによかったんですが、一日中冷え冷えとしていました。

皆さん くれぐれも体調を崩さないように注意してくださいね。

話しは変わりますが、
明日の定休日に、うちの奥さんと一緒にコンサートに行ってきます。

誰のコンサートかと言いますと、
何んと、ヴァイオリニストの千住真理子さんのコンサートなんです!                                   

CDやTVでは、演奏を聴いた事があるのですが、
コンサートに行くのは、今回が初めてです。

皆さんもご存知かもしれませんが、

千住さんの御兄弟は、千住三兄弟と言われており、

長男の方は、世界的に有名な日本画家である千住博さんで、

二男の方は、CMやドラマ等の作曲を手がける作曲家の千住明さんなんです。

兄弟3人ともに、芸術の世界で大活躍されているんですよね。

日頃は、芸術の世界とあまり縁のない私ですが、

明日は、生演奏で幻の名器と言われている「ストラディヴァリウス」

の音色にドップリ浸ってこようと思います。

意外に、ハマってしまうかも?

感想は、後日のブログでご報告させて頂きま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。