葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 皆さんの会社は☆何個?

皆さんの会社は☆何個?

こんにちは、丸山(真)です。

今日も、あったかでしたね。
なんか、そろそろ師走の雰囲気が漂ってきている感じがするんですが、
早すぎでしょうか?

会社の方もバタバタしております。
まだ、新入社員が入っていませんので、池田君もフル回転しております。
(でも、だいぶ成長が感じられますYo!)

来月からはユーザーさんにカレンダーを配ります。
また、忘年会などで忙しくなりますね。
当社のは、いつにしようか?
早く予約しないと取れなくなってしまいますからね。

先日、年上のお友達と綾瀬の駅前で食事をしました。
フランス料理のお店が新しくできてましたので、そこに行って
きました。
(一番お安いものを食べましたけど。)

そのお友達とも、ほんと5年ぶりかで会っていろいろ話しましたが、
5年ともなると回りの共通の友達の近況が変化していますよねー。

驚かされることだらけでした。
私はというというと、せっせと働いて頑張っていますよ!と言ってきました。
あと、犬がいるってことくらいでした。

そうそう、うちの太郎くん。
最近、嫌がらせが多いんですよ。
ちょっと、エサの時間を待たせたりすると、和室に行っておしっこして
たりするんですよ!。
(知恵がついてきてるんでしょうか?)
(私に似ると素直なはずなのにね

話は戻り、楽しく夕食を頂いてきました。
最近は、飲食店も☆をつけられてかわいそうですよね。
といっても、多分、ミシュランの本は買っちゃうと思います。
でも、それが刺激になっておいしいくて、接客のいい所が増えてく
れれば万歳ですね。

そのうち、いろんな業界に広まったりして。

当社もそのうち外人さんと日本人ペアが訪れるかもね!

その日のために日々努力していきましょうー。
売り手よし、買い手よし、世間よしでね。


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。