葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 関西人のエネルギーを吸収して参りました!!

関西人のエネルギーを吸収して参りました!!

こんにちは、丸山です。

今日は、昨日と打って変わって非常に暖かく
過ごしやすかったですよね。

明日は、3連休の最終日ですので、
何とか、今日のような過ごしやすい日になる事を祈るばかりです。

明日も当社で、5現場の現地売り出しを行っておりますので
皆さん ぜひ、ご来場くださいね! お待ちしておりま~す!

話しは変わりますが、
先日、ブログでもお知らせしましたが、
11/21(水)に、神戸まで行ってきました!

インターネット不動産の講習会に、講師として参加してきたのですが、
逆に、エネルギーをたくさん頂いて帰ってきました。

講習会中の皆さんの熱意が、ビンビン伝わってきましたし、
熱いハートのこもった質問も多数頂きました。

「なんとしても、何かをつかんで帰るぞ!」という意欲が、
 すごかったですね。

講習会終了後は、全員で懇親会として近くの居酒屋さんに
飲みに行ってきました。

関西の方達は、明るいし、話しは面白いし、
腹の底から本気で、笑わせて頂きました。

楽しさあまって、全員で2次会に行っちゃいました!

一泊して帰ってきましたが、
観光する暇は、残念ながらあまりありませんでした。

唯一、神戸に行った当日に異人館を見に行ってきました!

私が思っていた神戸のイメージ通り、お洒落な街並でした。

機会があったら、ぜひ観光で行ってみたい所ですね!

その時は、お知り合いになった○○不動産さんに
案内してもらおうかな?

   神戸の講習会でお知り合いになった皆さん
12/18の@dreamDAYに来られる方は、ぜひご連絡くださいね!

それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。