葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 感無量です!!

感無量です!!

こんにちは、丸山です。

イヤ~ 今日は、本当に気持ちよい秋晴れ中の秋晴れでしたね!

こんな日が、週末の売り出しの日だったら、
素晴らしい住宅が、普段の3倍はよく見えますよね。

そろそろ秋も終わっちゃいますので、
神様 週末に秋晴れ中の秋晴れを持ってきてくださ~い。

話しはガラッと変わりますが、
明日は、うちの奥さんと2人で日光まで紅葉見物に行ってきま~す。

毎年欠かさず日光に紅葉を見に行っていたのですが、
昨年だけは、都合がつかないまま紅葉シーズンが終了してしまいました。                            

今年は、絶対に行くぞ! と気合いを入れていましたので、
明日 実行出来て感無量です!(ちょっと大袈裟?)

明日のコース予定は、「龍頭の滝」で滝を見てから、団子とお蕎麦を食べます。

それから、いつも寄るホテルの温泉に、日帰り入浴に行ってくるつもりです。

そのホテルの露天風呂からの紅葉の眺めが、又、格別なんですよね。

今年も残す所、1ヶ月半となりましたので、
明日のリフレッシュをバネにして、がんばりたいと思います。

皆さん ドンドンご相談をしてください。

持てる力を全て振り絞って、今年を終えたいと思います。

それでは、本日はこれまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。