葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ひそかに、エントリー狙ってま~す!!

ひそかに、エントリー狙ってま~す!!

こんにちは、丸山です。

イヤ~ 今日は降って、降って、降り続けましたね。

本日、この雨の中現場来場して頂いたお客様と
当社に案内予約を入れて頂いたお客様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

夕方の天気予報では、台風の速度がかなり早くなっており
本日中に、関東から離れていくそうです。

明日は、秋晴れになるらしいですよ。

これだけ雨が降った次の日ですから、かなりスッキリした日が期待出来そうです。

明日も当社では、金町・水元エリアで6現場の現地売り出しを行いますので、
ぜひ、ご来場くださいね。

話しは変わりますが、
先日、当社が導入している不動産営業支援ソフトの開発会社さんより
メールが届きました。

メールの内容は、12/18に開催予定のインターネット不動産業者交流会
兼年末謝恩パーティーのお知らせでした。

昨年は、スタッフ全員で参加させて頂きましたので、
今年も昨年同様、全員参加の予定で考えております。

昨年は、日本全国で1,500社あまりのソフト導入会社さんの中で、
晴れて10社にノミネートして頂きまして、300名近い参加者の前で
発表させて頂く機会も頂きました。

大変残念なことに、ノミネート会社の中から選ぶ3賞には
手が届きませんでした。

その悔しさをバネに、今年1年間がんばってきたんです。

今年こそ、リベンジできるかと、ひそかにエントリーを狙っております。

もし、運良くエントリーされた暁には、
blogにてお知らせしたいと思いま~す。

エントリーされなかったら、どうするつもり?

それは、当然決まっているじゃないですか!

そうです。 黙っているしかないでしょ!

エッ!そうなの?  ハイ その通りで~す。

11月中旬位には、結果が出ていると思うので乞うご期待! 

それでは、本日はこれまで・・・




















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。