葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの奥さんと、勉強に行ってきましたよ!

うちの奥さんと、勉強に行ってきましたよ!

こんにちは、丸山です。

今日は、朝からとっても涼しかったですよね!

愛犬「太郎君」は、涼しくなってきたので、
大好きな朝の散歩にも一段と力が入ってきています。

まさにこれからの季節は、太郎君がお得意の季節ですからね。

      太郎君 お手柔らかにね!

話しは変わりますが、
先日、うちの奥さんと「トステム」さんと「クリナップ」さんのショールームに、
勉強の為に行ってきたんです。

イヤ~ ショールームって面白いし、とっても勉強になりますよね。

「トステム」さんと「クリナップ」さんは、別の日に行ったのですが、
両方ともあまりの面白さに時間を忘れ、
ハッと気がつくと3~4時間経っていましたね。

事前に予約して行ったので、案内係りの女性がマンツーマンで説明しながら
しっかり案内してくれました。

いろいろ勉強になったんですが、
今回、うちの奥さんと一番印象に残った点を話し合ってみると
「クリナップ」さんで説明を受けた
「IHクッキングヒーター」についての説明でした。

IHクッキングヒーターは、今ではポピュラーな商品になってきましたが、
それだけに、利用している方からの欠点も指摘されてきていたんです。

欠点として指摘される点は、大きく2点ありました。

1点目は、IHクッキングヒーター対応の料理器具でないと使用できないと
という点です。

2点目は、料理を作る際にヒーターから料理器具を離してはいけないと
という点です。

1点目も2点目も利用してみてわかる不便さですよね。

以上2点を理由に、IHクッキングヒーターを採用しなかった方も
結構いらっしゃいます。

その点について案内係りの方に質問してみると、
なんと新しい商品に、その不便さを解決するものが遂に登場したんです!

1点目は、「オールメタル」という商品で、どんな料理器具でも対応が
可能になったんです!

2点目は、料理を作る際に、料理器具を離しても熱伝導出来る商品が
登場したんです!

いままで欠点として指摘されてきた点を、
キッチリ2点ともクリアーするとは、さすが天下の「クリナップ」さんです。

これで、今までIHクッキングヒーターを敬遠していた人たちも
採用するようになるのではないでしょうか?

常に、業界問わず進化発展あるのみですよね。

当社も、金町エリアのインターネット不動産NO1を目指して
日々、進化発展を目指してかんばりま~す。

皆様 これからも引き続き応援の程よろしくお願い致しま~す。

では、本日はこれまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。