葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 年に1回の東京国際フォーラム!!

年に1回の東京国際フォーラム!!

こんにちは、丸山です。

今日は、天気はあまり良くありませんでしたが、
とっても涼しくて過ごしやすかったですね。

このまま涼しくなってもらいたいですが、
そんなに甘くはないですよね。

まだまだ、残暑は続くと思いますので、
皆さん、油断することなく体調管理には十分注意しましょうね。

さて先週の水曜日に、当社が加盟している全日本不動産協会東京本部の
法定研修会にうちの奥さんと参加してきました。

この法定研修は、年1回東京都内の不動産会社さん全部が集まる研修会
なんです。

今年の参会者数は、約3,400~3,500名くらいだったそうです。

1回の研修に、これだけの人数を収容する場所ってある程度限定されますよね。

その為、この法定研修の開催場所は毎年「東京国際フォーラム」なんです。

有楽町駅から徒歩1~2分の場所にある施設で、
場所も1当地ですが、建物のデザインもかなり洗練されている
すばらしい建築物です。

法定研修は、PM1:30~PM4:20まで行われ、しっかり勉強しましたよ!

しっかり勉強して、お腹がすいたので会場に入る前から目をつけていた
お店に行ってきました。

そのお店は、「千房」(ちぼう)というお好み焼き屋さんなんです。

本店は、大阪にあるんですが、その支店がたまたま「東京フォーラム」
の斜向かいにあるビックカメラさんのビルの中に入っていたんです。

お店の雰囲気は、お好み焼き屋さんというよりも、
高級なステーキ屋さんといった雰囲気でしたね。

私たちが入ってから間もなくゾロゾロお客様が入ってきて、
あっと言う間に、個室以外は満席状態でした。

お味はと言うと、今回コースでたのんでみたんですが、
とってもおいしかったですよ!

しいて言えば、量がもっとあればベストだったんですが、
女性向けにしているのかもしれませんね。

お店の雰囲気もお料理の味も、とってもグッドでしたので、
ぜひ、皆さんも行かれてはいかかでしょうか?

それでは、本日はこれまで・・・











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。