葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの奥さんは、鷹の目!

うちの奥さんは、鷹の目!

こんにちは、丸山です。

今日は、雨が降ったり、止んだりを繰り返すはっきりしない天気でしたね。

時期外れの梅雨じゃないんだから、なんとかしてもらいたいものです。

唯一、雨が降ると気温が下がって、過ごしやすくなるんですよね。

  イイことなの? 悪いことなの? (優柔不断でゴメンネ!)

さて昨日は、うちの奥さんと2人で日比谷まで
第2回目の「マザーズオークションコンサルタント研修」に行ってきました。

研修は、PM4:00~5:30の予定でしたが、終了したのは、PM6:00頃でした。

今から会社に戻っても遅くなっちゃうので、直帰する旨の連絡を入れました。

折角、都心の方に来たのだから、食事でもして帰ろうということになり
以前、うちの奥さんが友人と行ったことのある居酒屋さんに行ってきました。
         (銀座で、居酒屋かよ!)

そのお店は、高級ブティックが立ち並ぶ銀座の並木通り沿いの
ビルの2階に入っていました。

店内は、とてもキレイで、接客態度も非常に良く、
「さすが、銀座ですね!」という感じだったんです。

只、悲しいことにお料理が出てくるのが、非常に遅いんですよ。

なかなかお料理が出てこないので、うちの奥さんとおしゃべり
しながら、お上りさん気分で並木通り沿いを歩く「人間ウォッチング」を
していたんです。

そしたら、マタマタうちの奥さんが、鷹の目で発見しました!

発見したものとは、「ふたご屋」さんという高級クラブの看板でした。

「ふたご屋」さんとは、以前かなり頻繁にTVで取り上げられたことがある
双子の姉妹で経営しているお店なんです。

いつも感心するんですが、うちの奥さんの目は、「鷹の目」です。

この鷹の目で、私と太郎君はいつもにらまれている訳ですから
どうしようもありませんよね。

      太郎君 共に助け合ってがんばろうね!

それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。