葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 散歩マンの逆襲!!

散歩マンの逆襲!!

こんにちは、丸山です。

今日も暑い一日でしたね。
ちょっと前と比較すれば、なんちゃってことない程度ですけどね。

近頃は、朝の散歩の時間もめっきり涼しくなって
散歩もかなり楽になりました。

その為散歩の最中は、愛犬「太郎君」も絶好調です。

朝と言っても、AM4:00ですけどね!

この時期でも、真っ暗ですね。

真夜中となんら変わりませんね。

「太郎君」の散歩を開始してから、早1年を過ぎた所ですが
すっかり、AM4:00起きの散歩に慣れちゃいましたね。

毎日、欠かさず散歩マンとして散歩にいそしみ、

夜は、一緒に寝ている仲にも関わらず、

うちの奥さんの言うことの方を、よく聞くんですよね~。(ガク)

太郎君も1才半になり、日に日に賢くなってきていて

とっても可愛くなってきているんですが、うちの奥さんの方に

なつく姿を見ると、とっても悲しくなっちゃいます。

うちの奥さんからは、「散歩マン」っていうあだ名までつけられ

相変わらず、つらい日々を送っております。

   「いつの日か、俺に振り向かせて見せるぜ!」

   という野望を持ってコツコツがんばりま~す。(そんなに大ごとなの?)

それでは、本日はこれまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。