葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 不動産のオークション(でるところにでて、はっきりさせましょうよ)

不動産のオークション(でるところにでて、はっきりさせましょうよ)

こんにちは、丸山(真)です。

今日も暑かったですが、少々秋の風を感じましたね。

せっかく一度書いたのに、社長に電源を消されてしまって
消えてしまい、泣く泣くもう一度書いております。
(まったくもうーこんニャロメ!)

さて、最近の当社のニュースとしましては、三輪明宏さんの
テレビコマーシャルでおなじみ(?)の
「マザーズオークションの正規加盟店」になりました。
(パチパチ)

ですから、今、社内の壁には三輪明宏さんのどでかいポスターが
貼られております。
モナリザのように私の席に向かって金髪でほほ笑んでおりますよ!

なんでも、マザーズさんいわく、「三輪さんのお顔がはいったチラシを
コピーする場合は、カラーでコピーしてください。」
とのことでした。
(さすが!美に関してのこだわりは半端じゃないですね!)
(ちなみに、当社では、カラーコピー機はございません。)
(いつも、ローソンを利用しておりますよ!)

これから、皆さま。
「住宅をお探しの方、ご自宅を高く売却したい方」
当社でオークションに参加して、納得のいく物件をゲット、
また、市場の最高値で売却し現金をゲットしようではありませんか?

まずは、ご興味のある方、即ご連絡ください。

担当は取り合えず、「社長」がお待ちしております。

(ちなみに、今度の火曜日、勉強会に参加して参ります。)

では、よろしくねー。









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。