葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まさに、頂いてばかりですね!

まさに、頂いてばかりですね!

こんにちは、丸山です。

今日は、久しぶりに朝から天気が良く、本当に気持ちが良かったですね!
そろそろ東京も梅雨明けでしょうから、もうチョッとの辛抱ですね。

本日は、朝9:30から葛飾区立石の方で、物件のお引渡しが1件ありました。

この仕事をしていて何が嬉しいかと言うと、
物件のお引渡しをする時に、ニコニコしているお客様の顔を見ることですよね。

この瞬間に、ものすごく充実感を感じます。

お金を頂いて、お客様に喜んで頂いて、感謝の言葉を頂いて、
まさに、頂いてばかりですよね。

本日、ご決済して頂いたH様 
仕事に対する活力を頂きまして、誠にありがとうございます。
ぜひこのエネルギーを、次のお客様に使わせて頂きたいと思います。

話しは変わりますが、
先日のブログに書かせて頂きましたが、
美輪明宏さんのCMで有名な「マザーズオークション」についての説明を
本日、担当者の方に来てもらって聞きました。

 約1時間近く説明を受けて感じたことは、
「このシステムを利用することによって、当社が限定して活動している
 金町エリアの中古市場の活性化に、貢献出来るのではないか?」という事です。

まだ最終的には結論を出していませんが、
前向きに検討していきたいと思っています。

皆様 当社がマザーズオークション正規会員になった時には、
金町エリアの中古市場に旋風を巻き起こしますので
ぜひ、応援の程をよろしくお願いしますね。

それでは、本日はこれまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。