葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > がんばれ 九州!

がんばれ 九州!

こんにちは、丸山です。

今日の朝は、ほんの少しではありますが
ポツポツ雨が降りはじめてきたので、
天気予報が外れちゃった! と思っていたんですね。

ところが、ドッコイ天気予報の当たり! でしたね。

当社としては、毎週末現地売り出しをしておりますので
雨が降るのか?降らないのか? 非常に重要なんですよね。

明日も天気予報では、一日くもりの予報なので
期待しましょう。

ところで、
先日よりニュースを騒がしている九州地方の豪雨による水害が、
とっても気になりますね。

私の実家は、大分県別府市なのでとっても気になっちゃいます!

お袋さんからのメールでは、特に被害が出たとの話しは来ていませんので
ひとまず安心していますが、テレビで毎日のように報道されると
九州人としては、どうしても気になっちゃいます。

1ヶ月位前は、地震報道で別府が有名になったばかりなのにね!

神様 別府の名も全国に十分知れ渡ったので、この辺で勘弁してくださいね。

   がんばれ 九州! がんばれ 大分! がんばれ 別府! 


   本日は、これまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。