葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ちっと遅い?

ちっと遅い?

こんにちは、先日部屋の模様替えというか大掃除を
して大満足の坂本です。

さて、冒頭にもあるように休みを使って
掃除をしました。
その中で不必要だけど使える物があったんで
リサイクルショップへ持っていき売ってきました。
結果、ちょっとした小遣いになりました(^。^)v

話しは変わりますが、ちょっと遅めのマイブームが
ありました。
と言っても、すでに終わりましたが・・・。
それは「ターバン野口」なんですが、ちょっと(かなり)
遅いブーム?ですねf^ ^;

前々から知ってはいたんですが、興味はなかったんですね。
が、実際に友人が持っていて、それを折ってみた時から興味
が少しずつ出てきて気付いたら自分も折ってました∑( ̄□ ̄ ;

種類も結構ありますが、とりあえず三種類くらい折りましたね。
しかも、ひとつひとつに意味というか願掛けがあるんですね。
開運から始まり、金運や仕事さらには恋愛まで・・・(@▽@!!
まぁ、信じるじるかどうかは人それぞれですけどね・・・。

・・・・というか、お札を折るってどうよ(◎0◎)!!!


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。