葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 契約は、何の為に上げるのか?

契約は、何の為に上げるのか?

こんにちは、丸山です。

今日も昨日に引き続き、暑い一日でしたね。
梅雨の時期なのに、雨が降らないことに多少不安を感じますが、
やっぱり晴れて天気のいい方が、いいですよね。

本日は、午前中から私の方で契約予定があり、無事終了致しました。

本日ご契約頂きましたH様 ご契約頂き誠にありがとうございます。
何かとご不安な点やご不明な点があるかと思いますが、
気がついた事は、1つ1つどんな小さな事でも私あてにご連絡ください。

これからが、本当の意味でのお付き合いになりますので
今後共よろしくお願い致します。

営業にとって、契約という薬ほど聞くものはありませんよね。
どんなに疲れていても、どんなに元気がなくても
契約が上がった途端に、元気モリモリですものね。

昔、私の尊敬する上司の方が言っていた事を思い出しました。

「契約は、何の為に上げるのか? それは、次の契約を上げる為だ。」

まさに、営業職を端的に言い当てている「名言」だと思います。

6月も残り2週間程ありますので、次の契約に向けてがんばるぞー!

当社で既にご購入して頂いた皆様へ
ぜひ、お知り合いの方で住宅をお探しの方がいらっしゃいましたら
ハウスウェーブをご紹介くださいね。

ご紹介をお待ちしておりまーす。

本日は、ここまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。