葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、侵入作戦決行です!

明日は、侵入作戦決行です!

こんにちは、丸山です。

今日は、一日すっきりした天気で、非常によかったですね。
人の気持ちもそうですが、天気がいいと写真の写りもバッチリなんですよ。

今日は、写真を撮る絶好のチャンスでしたので
さっそく池田君が、デジカメを片手に出かけて行きましたね。

池田君もなかなか腕を上げて、いい写真を撮ってくるんです!
当社のホームページで公開している写真のほとんどが、
池田君の撮った写真です。

あれ、坂本君の撮った写真もしっかりあるよね。(忘れててゴメンね!)

先日、当社で土地をご紹介させて頂いた方が、建築を予定されている
ハウスメーカーさんの展示場に、うちの奥さんと行ってきました。

同じ住宅業界ではあるんですが、なかなか展示場に行く機会はありません。

プライベートでも行ったことがないので、
後学の為に、うちの奥さんと展示場回りをしてみようという事になり
さっそく、明日の休日に行ってこようと思っています。

2人共そうなんですが、普段はなかなか動かないタイプなんですが、
興味を持つと、スピードが速いんです。

そして、飽きっぽいんですよね。

とにかく、アクションを起こさないと何もはじまりませんからね。

では明日、侵入作戦決行です!

次回のブログで、結果報告しますので、乞うご期待!

それでは、本日はこれまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。