葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 元気が、なにより?

元気が、なにより?

こんにちは、丸山です。

今日は気温が高かったんですが、風が吹いてくれたので助かりました。                              
風が吹くのと吹かないとでは、体感温度が全然違いますからね。

本日は私の方で、1組売買物件のご案内をしました。(率先垂範でーす。)

中古一戸建を4件程ご案内したんですが、
お客様は、中古住宅をご覧になるのが本日初めてとのことでした。

「どんなご感想が聞けるのかな?」と多少心配していましが、
 全物件リフォーム済の物件だったこともあり、ご主人様・奥様ともに
 抵抗感なく気に入って頂けました。

2物件程候補になっている物件があったので、
ご主人様と奥様のすり合わせが多少必要になりますね。

現在のお家賃よりも、1万円以上支払いが下がり
現在のお住いよりも、広くなる住宅購入計画ですので
無理な資金計画は、一切ないですよね。

これぞまさしく「家賃以下の住宅購入」です!

「そんな住宅購入できるの?」って思われている皆様へ

 今の低金利(以前に比べて随分上がってきていますが!)時代
 の恩恵とお安くなっている住宅価格を利用すれば、十分可能ですよ。
 しかも「自己資金なし」でご提案します。

 ご興味のある方はぜひ、当社までご相談ください。
 お待ちしていまーす。

 話はがらっと変わりますが、
 3日程前までは、うちの太郎君がかなり落ち着きが出てきたと
 うちの奥さんと話しをしてたんですね。
  
 只一点心配事があり、時々食べたものを吐き出したりしてたんですね。
 何が原因かわからなかったんですが、2日前からすっかりなおったんです。

 なおったことはとっても良かったんですが、
 あれ? 落ち着きが出てきた太郎君は、どこにいったの?
 
 体調が回復してうれしいのか? 元の太郎君に戻ったのか?

 ものすごく元気で、ものすごく攻撃的なんですYO!

単純に、体調が悪くて一見おとなしくなってただけなんですね!

 太郎君 元気になってくれてありがとうね。
 でも1つだけお願いしていいかな?
 寝ている間に、遊んでくれないからといってトイレシートをグチャグチャに
 して嫌がらせするのは、止めてください!

 AM4:00の散歩の為に起きて、その光景を見るとガクってきちゃうんだよ!

 そこんとこ ヨロシク!(永ちゃんかよ!)

 本日は、これまで・・・
 
 








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。