葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ついに、(2)になりました。

ついに、(2)になりました。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、夕方、どしゃぶりの雨になりましたね。
売り出しに行っていたスタッフは、びしょ濡れで帰ってきました。
(もう少し、時間が早いか遅いか、だとよかったのにね!)

前日の坂本くんも、前々日の池田くんも書いてましたけど、
先日の火曜日(15日)の研修会

リング&リンクさん主催のインターネット不動産交流会にみんなで
行ってきました。
(リング&リンクさんとは、当社で使っているパソコンソフトの会社です。)

とっても、刺激になりました。
小さい会社って、あまり刺激がないので、ビビッと走る刺激は
必要ですね!

また、他業者さんとの交流もあまりないので、勉強になりました。
今回は、リング&リンクさんの社長とお話ができて
(とゆーか)
会場が騒がしくてお話がよく聞き取れなかったんですけどー。
(残念!)
(飲んでる席では、しょうがないですね!)
(あまりしつこく聞き返すのもなんなんで、うんうんと
 うなずいてましたけど。)

最先端で頑張っている社長は、エネルギッシュですね!
(当社の社長と年齢が同じとは、全く思えない(輝き?)ですよ!)
(当社の社長が若く見えちゃいましたね。)
(怒られますかね?)
(どうでしょう?

また、日本経営教育研究所(経営コンサルタント)
の石原社長の講習があり、
(知っている人は、知っている有名人。)
(リング&リンクさんのコンサルタントをしている。)

これまた、たんたんと、いいお話をされる方で、温厚そう。
(でも、結構、シビアな方だと思いました。)
(儲かりそうな会社しか、コンサルタントしないそーですよ!)
(赤い靴をはいていて、只者ではないですね!)

次回(年末)は、勇気を出して聞いてみたい!
(コンサルタント料は?は、やっぱり怖くて聞けない!)
(靴は、どこで買ったんですか
くらいでしょうか?
 
また、年末にH19年の@ドリーム賞がきまるので、それにむけて
頑張るぞー。

あ、一番大事なお話。
当社も、やっとのこと5年が経ちまして業者証の都知事免許(2)に
なりましたー。
(パチパチ。
(苦節5年、皆さんのおかげとスタッフのおかげで、ここまでくることが
 できました。)
(ありがとうございます。)
最近は、売却依頼もちらほらと増えまして、とってもうれしいー。

いつまでも、初心を忘れず、がんばるぞい!

これからも、金町・水元エリアは、ハウスウェーブにお任せあれ!












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。