葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 挌闘技観戦は、○○君と一緒!

挌闘技観戦は、○○君と一緒!

こんにちは、丸山です。

今日は、本当に暑い一日でしたね!
車の中では、クーラーをガンガンにかけないと厳しい状況でしたYO!

何を隠そう 私、とっても暑がりで、汗っかきなんですYO!
昨日の様な過ごしやすい天候が、しばらく続けばいいのになー

ところで皆さん、昨夜はK1(ケーワン)を見て熱くなりましたか?
「K1って何なの?」って方、いらっしゃいますか?

簡単に説明しますと、空手やキックボクシングなどの立技格闘技を競い合う
イベントなんです。

昨夜は、K1のハワイ大会があったんです。

うちの奥さんは、全然興味がない為早々に寝てましたが、
私と太郎君は、一緒に見てました。

太郎君は、格闘技が好きなのか、結構真剣に見てましたね。

しっかり見ていたつもりなんですが、時々私がウトウトすると
「隙有りー」と言うかの様に、太郎君が顔をベロベロ舐めて起こすんですよ。

侮れませんね! 挌闘家太郎君

結局、最後までキッチリ見ちゃいましたので、
眠りについたのは、午前0時を過ぎちゃいました。
朝4時から散歩なのに!

睡眠時間が減って通常であれば、寝不足になっちゃうんでしょうけど
K1ファイトのエネルギーを注入してもらいましたので、
太郎君よりも目覚めが早かったですYO!

これからも挌闘技観戦は、太郎君と一緒だね!

本日は、これまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。