葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > なんか、志がいい感じかも!

なんか、志がいい感じかも!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、中古戸建のご案内を致しました。
中古で築年がいっていても、リフォームするとかなりきれいに
なりますねー。
駐車場があって、日当たりもよくって、いい物件ありますよー。
どなたか、探されていらしゃる方いませんかー?
お問い合わせは、「わたくし、丸山(女子)リンリン」まで。

先回、書いたブログでは、「鈍感力」について書きましたが、
引き続き、今度は、「掃除力」について。
最近、「○○力」ってはやっているんでしょうか?
昨日、寝しなに読みまして、「ふむふむ」。
掃除の力って、すごい!
着ていない服で押入れ、クローゼットが占領させて、使っていないもの
だらけの部屋。
それをこれからドンドン捨てていきましょう。
捨てるのは、もったいないと思ってはダメらしいです。
誰かにあげようとか、リサイクルに出して売ろうとか思っても
だめらしいんです。
また、本ももう一度よんでからとか、セコイ発想では、ダメなんです。
100冊しか、入らない本棚だったら、1冊買ったら1冊捨てる。
これなんです。

早速、今朝から実行しました。
社長の出しなに、あ、ちょっとちょっと「これゴミにだしてくれる?」
社長いわく「ついに山が動いた!」
(ちょっと、古いね!)

これから、なんかとってもハッピーになりそうな「悪寒」(サブ)
あ!予感ね!

すっきりとかたづいた部屋には、お金がたまるらしいですよ!

というか、お金持ちの家はかたづいているらしいです。

気の流れをよくして心身ともにすこやかに暮らそうではあーりませんか?

まずは、丸山(女子)からねー。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。