葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 電車でトコトコ「東京ミッドタウン」へスルー。

電車でトコトコ「東京ミッドタウン」へスルー。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、お天気がよくって昨日の寒さが嘘のようですね。
三寒四温とはいいますが、これは春に使う言葉なんでしょうか?

さて、昨日、ついに六本木の「東京ミッドタウン」に
行ってきました。

イヤー、一言。
(疲れました。)
パワーをもらうはずが、「少ないパワーを抜かれてしまった・・」と
いう感じですね。
だいたい六本木ヒルズと似たような感じで、それよりも見るところ
がありませんでした。
(私の感想で、ですYO。)
(オフコース!)
ま、東京ミッドタウンのテーマが、「上質な日常」ですので、私に
合っている()と思いきや、下町に住んでいる私には、買い物を
する「物」もありませんでしたYO。

楽しみにしていたお食事の「オランジェ」は、雨のため、行くことが
できませんでした。
(一旦、外に出てからになるのだー。)
他の2階以上のお食事するところも、予約もとれませんでした。
もう上流階級の方が予約をとっちゃっているみたいでしたYO!

アッ、そう言えば、一緒に行った友達が、モデルの「小林麻美さん」
4Fのレストランに入っていくとこ、見たらしいよ!

そうだったのかー。
(庶民は、もっとはやり廃れてきてから、行くべきだったのね。)

もう一つ、楽しみにしていた21_21DESIGN SIGHTO。
(トゥーワントゥーワンデザインサイト)
あの有名な建築家の安藤忠雄さんが手がけたところ。
屋根が一枚の鉄板でできている。この職人芸は、日本人ならでは、
らしいですよ。
ただ、行ったけど、入館料1000円と言われて、他二人が行かないって
いうから、私も寒くて、いいっか。てな感じになって、結局、外観のみと
なりました。

みるところは、あとは、公園が充実していて桜の木も、もとの防衛庁の
桜を移植したらしいです。雨じゃなかったら、もっとみることができた
のにね。
雨が少し、小降りになったとき、そこを散歩しているお金持ちそうな
親子と犬。
太郎クンと同じトイプードル(グレー)でした。
(但し、太郎クンのほうが、かわいい顔でしたー。)
(太郎クンは、黄金色だからね!)
(勝ちー
(けど、太郎クンのほうが、ワイルド系でした。)

最後は友達と、今度はやっぱり、北千住のタイ料理がいいね!と。
話がまとまりました。
「私たちは、知らず知らず下町が合っていたのね。」

ところで、東京ミッドタウンの7Fに「スルガ銀行さん」が入っている
みたいでした。
一度、決済で行ってみたいなー。
と、思いましたが、如何なものか。












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。