葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2番手死守でがんばります!

2番手死守でがんばります!

こんにちは、丸山です。

今日は、一段と乾燥した一日でしたね。
池田君は、朝あまりの乾燥で、唇が切れちゃったそうなんです!

もうしばらくは、こんな日が続くでしょうから、皆さんお気をつけて!

先日、うちの奥さんが「太郎君」に「お手」を教え込んでいたんです。

しばらくすると、「お手」が出来るようになったから、見て見てとのコト!
早々に見てみると、太郎君が手をパンチしている様に見えるのは気のせい!

でも、うちの奥さんが「お手」と認定しているので、「間違いない!」

太郎君は、格闘家 それとも 賢い優等生?

この頃の「太郎君」 あまりにも態度が露骨すぎるんですYO!

私が呼ぶと来ることは来るんですが、すぐにアマ噛み攻撃なんです。

うちの奥さんが呼ぶと飛んで行って、膝の上にチョコントお座りして
スマシタ顔をして私を見るんです。

この状況を冷静に見ると、「太郎君」からの順位付けは、
1番は、うちの奥さん 2番は、太郎君 3番が、私?

   この状況はやはり、まずいでーす!

自称温厚な私も、その態度には頭にきたので

「ジキルとハイド」から、「エドワード太郎」と名付けました。

  何で、「エドワード」なのと、お思いの皆様にお知らせ!

  ハイド氏の正式名称は、エドワードハイドなんですYO。

どうでもいいけど、あだ名がカッコいいじゃないか!

やはり、あだ名は「カミツキ亀」でいきまーす。

コツコツ勝つコツで、2番手死守でがんばります!

本日は、ここまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。