葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 自画自賛で、スイマセン!

自画自賛で、スイマセン!

こんにちは、丸山です。

今日は昨日同様、天気がよかったんですが、風が強かったですね。

    でも、雨よりはずーといいんですけどね!
  (仕事の面でも、太郎君の朝の散歩の面でもね!)


今日はうれしい事が、2件あったんですYO! 

1件目は、本日契約して頂いたお客様2組共に大変喜んで頂けた事なんです。

2組とは、売主さんも買主さんも当社のお客様なんです。(エッヘン!)

契約する時は、当然いつもうれしいんですが、

今日みたいに、売主さんも買主さんも当社を信用してご契約をして頂き、

ニコニコしながら帰られる姿を見ると、とってもハッピーになれますよね。

この場をお借りして、お礼を言わせてください。

本日は、ご契約をして頂きありがとうございます。

それと共に、とってもハッピーな気持ちにして頂き感謝します。

これからも、引き続き喜んで頂けるように一生懸命がんばります。

2件目のうれしい事は、本日の夕方来社されて来たお客様の事なんです。

このお客様とお会いする事は初めてなんですが、

私がメールを送り始めてからは、かれこれ1年位経つお客様だったんです。

そのお客様から、お褒めの言葉を頂いたんです。

1年もの間、定期的にメールを根気強く送って頂きありがとうございます。

こちらの方からは、ほとんど返信出来ない状況であったにもかかわらず・・・

イヤー こんな事を言われちゃったら「頑張るマン」になるしかないですね!

オーッと、鋭い視線を感じると思えば、うちの奥さんが覗き見してましたYO!                              
「自画自賛してんじゃないわよ!」ですって!

そろそろ潮時のようなので、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。