葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日の天気が、心配だ!

明日の天気が、心配だ!

こんにちは、丸山です。

今日あたりから、冬らしい気温になってきましたね。
風はあまりなかったんですが、シンシンと冷えるといった感じでしたね。

しかも、夕方から雨まで降りはじめてしまいましたからね。
明日も天気予報では、午前中まで雨が続くそうじゃないですか!

東京初の東京マラソンが、明日開催との事で結構宣伝してましたよね。

スタートは東京都庁で、ゴールはお台場らしいじゃないですか?

うちの奥さんが、やたら興味深々なんですよね。(イベント好きって奴ですか?)

うちの奥さんは、ラジオ体操はやりますけど、マラソンは全然やりません!

明日の東京マラソンは、大丈夫なんですかね?

この寒さで雨が降ると、ランナーは厳しいですよね。(ガンバレ!ランナー諸君)

ちなみに私もマラソンは、一切やりません!(観戦専門ですから!)

         あっ!

 マラソンの心配よりも、明日の朝の太郎君の散歩が雨だと出来ません!

太郎君が、不機嫌になっちゃってどうしよー

うちの奥さんが、隣の席からブログをのぞき見して、あきれ顔ですYO!

これ以上書いていると怒られそうなので、

本日は、ここまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。