葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 遂に出ました!

遂に出ました!

こんにちは、丸山です。

今日も、まさに春ですという陽気でしたね。

この異常な陽気じゃ 動物も植物も勘違いしちゃいますよね。

クマさんが、冬眠するのを忘れて人里にあらわれたり、

サクラが、咲いてみたり、

花粉が、バンバン飛んでみたり 全く困っちゃいますよね。

明日からは、グッと冷え込むらしいじゃないですか!

体調管理! 体調管理!

話はがらっと変わりますが、

今朝は、AM2:30に太郎君に起こされてしまったんですね!

さすがに、この時間からは散歩にはいきませんが、ソファーで一緒に
添い寝をしてあげると、なんとなんと・・・・

いつも食べたものを吐き出す時の、妙な音をたてているではありませんか?

太郎君も随分賢くなったので、トイレシートの方に行って吐き出してたんですね。

何を吐き出したのかと見に行くと・・・(なんで、はんぺんなの?)と思いきや?


よーく見ると、うちの奥さんの化粧用の結構大きいスポンジなんです!

そー言えば、2週間位前に太郎君がスポンジを食べちゃって、
うちの奥さんが心配していたんですYO! しかも、2つもですYO!

出た出たスポンジが! でも、1つ!

機嫌をよくした私は、いつもより早く太郎君の散歩に出かけたのでした。

散歩から帰ってまもなくすると、又妙な音をたてているではありませんか?

トイレシートの上には、「はんぺん」がもう一丁!

出た出たスポンジ! 2つ目ダ!

でかした太郎! 

うちの奥さんも上機嫌!

よかった!よかった! これで家庭円満ダ!

本日は、ここまで・・・


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。